お試し交配クリローその後
2007/04/04 (水)

★3/16にお試し交配したクリロー
 その後、ちゃんと結実したのか気になるところ・・・
 かぶせたお茶パックの上から触ると、厚みがあり、弾力が・・
 これは、ひょっとして、ひょっとするのかな〜と
 止めたホッチキスを外して見る。
 
 種袋が出来ている〜♪

 <3/16の順番と、画像を合わせるとこうなる>

 B 黄スポット × 薄ピンク   C 白(背の高い) × 白W

 @ 白W × 黄色スポット    D 白・ライムグリーン × ワイン(スポットなし)

 −−−−−−−−−−−−−−−−

 A 白W × ピンクW のチェックは、忘れた。


ジャガイモの芽は、2月が暖かすぎて、早く顔を出し過ぎ、
 一度は、霜にやられたが、大したこともなく復活
 芽を3本残して、芽欠きをした。 
 使用前、使用後。

★畑の冬の片付け終了。
 最後の短足ごぼう
 見た目は悪いが、柔らかくて美味い。

★畑の片づけが済んだことで、畑に土を一輪車で30杯入れた。
 腰が、ヘロヘロ〜になった。


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]