フラワードーム2007
2007/03/19 (月)

★ナゴヤドームで開かれてるフラワードーム2007(あいち花フェスタ名古屋国際欄展)に行ってきました。
 
 私的には、はどんなに美しくても、見るだけの花で、育てる花とは思っていませんので、
 どうしても行きたいとまでは思っていなかったのですが、
 デンパークが、グランプリ賞をいただいたと言うことで、
 やはり行ってみることにしました。

 デンパークのブースは、青と白の大人のイメージのお庭でした。
 白い塀で部屋が分けられ、その間の通路をお客さんが通ります。
 秘密の花園的なガーデン。
 その白い塀の上には、芝生が植えてありました。

★東海市にあるはなひらく会のコテージガーデンの壁にかかったフラワーボックスです。
 こんな飾り方もいいな〜

 はなひらく会のてんこもりの花中に見つけました。
 青い(紫)プリムラ・マラコイデス

 えっ〜〜〜〜!!
 って、初めて見る花に、ビックリ!!
 私だけでしょうか、知らなかったの?



 

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]