見ごろのサクラソウ
2007/03/05 (月)

★今日は、のような一日です。

 家の中で、種の整理なんかしちゃっています。
 古いものも、なかなか捨てられずに、それも沢山。
 量の多いものは、少しだけ残して、後は捨てて・・・
 これから蒔こうと思うものは、チョイスしまして。
 あたしって、どうして整理整頓が、こんなに下手なんでしょう〜
 でも、これで、すっきりしました。

★今日も、気にしながらも、未だにアズレウムの写真は、嵐のため撮れません。
 今、見ごろのマラコイデスのタワーです。
 ピンクもあるのですが、ずっと両方とも、ガンガンの日向に置いてましたので、葉っぱが日に焼けて、見苦しいです。
 早く、日陰にと思ったのですが、重たいのでなかなかで・・
 そうこうしているうちに、膝を痛めまして・・
 やっと、半日陰に引越しした時には、すでに遅し〜でした。
 ピンクの方が、よりひどいので、お見せできません。
 少しは、快復するでしょうか?

 それと、雲南サクラソウ

 うもーりーで購入したクリスマスローズのアップ
 

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]