5周年のお礼
2007/03/02 (金)

★ベジフラガーデンも、今日でオープン5周年となりました。
 間違いだらけで、皆様にご指摘頂戴しながら、励まされ、暖かく接していただき、あ〜と言う間に5年経ちゃいました。

 その間には、沢山のかけがえのない出会いがありました。
 花の名前が分からなく手も、いっしょになって名前探しの旅に出てくださる仲間もいます。
 花・種・旅・料理・季節のあれこれ・お店・息子のこと・家族のこと・いろんな話をた〜ぷりして来れました。
 しばらく離れていた友人とも、何時も私がここにいることで、再び尋ねてくれることもありました。

 HPを持っていることで、いやなことが一つでもあっただろうか・・・
 良いことばかりが、いっぱい思い出され、マイナスな部分は、何もなかったように思います。
 ひょっとしたら、あったかもしれません。
 でも、それを簡単に打ち消しちゃうほどの楽しいことだらけだったように思います。
 
 今の私には、これがなくなるなんて・・・って、想像することも出来ません。
 これからも、細く長く続けていけたらなと思っています。

 わがままだらけの私に、これからも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
 そして、この5年間、沢山素敵な思い出をくださった皆様には、感謝申し上げます。



★我が家には、2株のイベリスがあります。
 片方は、こぼれ種で生えたものです。
 ま〜親子って訳なんですが、3歳の子供の方には、花が開花し始めました。
 が、親と申しましょうか、お年寄りになりつつあるイベリスの方は、やっと蕾が付き始めたばかりです。
 
 植え場所は、隣みたいなもの。
 イベリスは、古くなると、花付が悪くなるんでしょうか?
 切り戻ししなかったのが、いけなかったのでしょうか?
 定期更新した方が、良いのでしょうか?


       子イベリス       親イベリス

i0 i1
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]