これって、ビル君の蕾?
2007/02/07 (水)

★先日からちょっと気になっている ゲラニュウム・ビルフォリス(10/10蒔き)の中心のクルクル・・
 葉っぱが出てくるときも、クルクルと言うか、クチャクチャと言うか、紛らわしい格好で登場するので、ひょとしたら、
 かも・・でも違うかな〜と、見つめて来ました。
 でも、やっぱりのような・・・

 ゲラニュウムを種から育てるのは、初めてなんですが、蕾は、この時期に付くものなんでしょうか?
 親戚のようなペラゴニュウムが開花したので、それもいいのかも?

 2枚目の画像は、ビル君の中心のアップです。
 よ〜く見つめてみてね。

★それと、アサリナ(ピンク)なんですが、
 秋からずっとこんな感じで、いっこうに熟す気配がありません。
 何時ごろ、採種出来るんでしょうか?


    ゲラニュウム・ビルフォリス   ビル君のの中心      アサリナの種

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]