2007/01/31 (水)

★昨日今日と、昼中は13度もあり、風がなければ上着なしでも、外で過ごせちゃう暖かさ。
 明日から2月と言うのに、異常です。

★我が家の苗の置き場所は、陽だまりで、風も吹き抜けず、結構温かいと思うのですが、
 あちらこちらで、雲南サクラソウ雪桜満開の様子を見せていただくと、「もう?」と、思ってしまう。
 皆様のは、路地栽培なのでしょうか?
 それとも〜です。
 我が家のにも、花びらが見えてきました。

★去年の寒い冬でも、 2月から開花したペラゴニューム・アウストラレ
 今年も、早々蕾が付きました。
 陽だまりに置いたバスケットのもの。
 地植えの大株には、吹きさらしだから、まだだと思うのですが・・・
 チェックを入れなければ。

    雲南サクラソウ   雪桜     ペラゴニューム・アウストラレ

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]