TBSテレビ「はなまるマーケット」
2007/01/07 (日)

TBSテレビ「はなまるマーケット」 って、ご存知でしょうか?

私のところに、TBSテレビ「はなまるマーケット」の担当の方から、メールがございまして、
2003年のベジフラガーデンに載っているハボタンの画像を貸してくださいと言う依頼がございました。
この時期に、開花しているハボタンがあれば、それにこしたことはないそうですが、
この寒空に、あるわけ無いわよね。

1/15の放送に載せたいそうです。
出勤の方は、見られないかもしれませんが、在宅の方は、見てみてくださいね。
さて、どんな内容の場面に登場するんでしょうね〜

2003年のハボタンは、我ながら、グ〜な出来栄えだったんですよ。
お目に止まって嬉しいです。

2003年のハボタン


 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]