苗の植え付け
2006/04/23 (日)

明日はお仕事なので、今日の夕方苗を植えることにしました。
菜園では一番乗りになります。
気温が上がってきたので植えることにしたのですが、子供の巣立ちのような気分。

お外に出ても元気で大きくなってね♪

i0 i1 i2 (1) キュウリの苗
今年は4つ。隣にはゴーヤを植える予定。まだ芽が出てきません。
(2) ピーマンの苗は2つ。甘長と言うシシトウのような苗も2つ
カラーピーマンは1つ。
でも、カラーピーマンは出来が良くないんです。
去年、色がつくのを待っていたら、腐ってしまいました。
(3) 全体の様子、初めて携帯電話のデジカメで撮ってみました。
ミニSDカードを買って大きなサイズで撮ったのですが、イマイチです。
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]