疲れた〜
2006/04/19 (水)

パパさんに支柱を立ててもらいもういつでも苗を植える準備はできました。

でも、最近気温が低めだし、雷をともなった雨の予報もでているので、植え付けは来週にしようかと思っています。

今日は午前と午後から畑の土を耕しに行きました。
石灰をまいた土を少し放っておいたせいか、硬くなっていました。

i0 i1 i2 (1) きれいに立ててもらった支柱。
パパさんは性格的にキチットしていないと気がすまないので、
きれいに整列できました(*^_^*)
(2) つるなしインゲンもしっかりと顔を出してきました。

(3) 小松菜もたくさん芽が出てきました。
つめすぎですね。

 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]