発芽した〜★
2006/04/12 (水)

低気圧の影響で二日間は大雨だった。
菜園が心配でしたが、野菜たちは元気に成長していました。

春は楽しみ。野菜たちの成長がとっても楽しみです♪

i0 i1 i2 (1) くまさんからもらった種。
自分の畑で取った種。
ちゃんと発芽しました。お店で買った青梗菜も発芽していたけど黄色くなっていました。
ねぎはまだ芽が出ていませんでした。
(2) レタスとサニーレタスも大雨にも耐えて元気に根付いていました。
(3) 畑に直播したエンドウたちはもうだいぶ大きくなっていますが、
みんなより遅れて苗を購入してきたのでどうなるかな??

元気に大きくなりますように♪
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]