久しぶりに・・
2005/10/10 (月)

kumori.gif やっと菜園日記の再開。
フィットネスクラブに行きだして、すっかりと気が退いてしまっていたのですが、またバランスよく色々な事をしていきたいと思います。

野菜の成長をみるのはとても楽しいです(*^_^*)

i0 i1 i2 (1) 菜園の全体像、一番寂しそうな所がとまと家の菜園です。
(2) ブロッコリーの苗です。
7日に管理人さんからの電話で「畑においで」と言われたのですが、仕事で行けないというと苗を植えておいてくれました。
(3) 私の列の菜園です。寂しいでしょう?
手前からキャベツの苗、ブロッコリーの小さな苗?
青梗菜の種まき、小松菜、春菊、ねぎ、
一番奥が7日に植えつけたブロッコリー

あと何をまこうか思案中。ほうれん草も欲しいけど、うまくできなかったんですよね。硬くなってしまいました。
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]