忙しくなってしまった
2005/06/17 (金)

hare.gif スポーツジムに通うようになって畑に行く時間がすくなくなってしまった。

今朝は朝七時に行ってキュウリとナスとつるなしインゲンの初物を収穫してきた。
ザーッと草も刈ってきたけど、たまにはゆっくりと生長した野菜たちを見て楽しみたいものです。

もう少しすればジムにも慣れてくるでしょう♪

今日のキュウリは一日行かなかっただけで40cmもなっていました(*^_^*)

i0 (1) 昨日一日行けなかったら今日はもうキュウリがウリになっていました。
40cmもある大きなものです。

インゲンは初採れです。夕食はナスとインゲンをレンジで下ごしらえしてそれを少しの豚肉とオリーブオイルで炒めました。

キュウリも酢の物にしました。
(2)
(3)
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]