梅雨入りはしたけど
2005/06/12 (日)

hare.gif 昨日入梅したけど、たいした雨も降らず、草は大きくなるし、忙しくて草取りにもなかなかいけない。

i0 i1 i2 (1) もうすぐでナスの収穫もできそう。

(2) キュウリが8本。毎日毎日収穫できるので今日はお友達の家にもって行きました。
(3) キュウリはもう180cmくらいにもなり、先を摘心しました。

ゴーヤの赤ちゃんが3つほどありました。
雄花はたくさん咲きそうですが、雌花はまだすくないですね。
雌花の先には小さな可愛いゴーヤ君ができているけど、ちゃんと受粉できたかな? チョウチョさん、花粉をちゃんと運んでくれた?
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]