種まきの予定が・・
2004/11/04 (木)

朝、菜園の管理人からの電話、「畑を機械で耕すから10時半頃おいで〜」
「は〜い。ありがとうございます。コーヒー持って行きま〜す♪」と言って出かけたものの運転手がいなくて明日にすることになった。
春は10人でスタートしたけど、一人は仕事で忙しくてリタイア、9人になったので少し広くなった。


まだ、何も植えていなかったのが私を含めて三人だった。
でも、あすその3人の分だけ耕してもらえる事になってラッキ!!

早めに植えた人は土地は固くなっているし、雨でまいた種もフタバのまま枯れかけている。
遅くて良かった〜★ みなちゃまごめんなさい。

今日の夫の釣果
カワハギ(マルハゲ)16匹 アジ42匹
お魚を知人に食べてもらう事に♪
お礼にお野菜いっぱい(゜ー゜☆キラッ

i0 i1 i2
 
とまとの野菜畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]