またまた台風!?
2004/08/04 (水)

hare.gif 今日は晴れ。しかもかなり暑い。

と思っていたら、またまた台風がきたんですねー(^^;
もうこなくていいよー(T_T)、まともに来たら被害が
大きいし、北陸にこなくても夏の暑さ+フェーンで
ますます暑くなってしまいますから。

畑の野菜も本当にまいってきました。きゅうりはいく
ら水を与えても、元気がなくなってきてしまいました
し、スイカも玉伸びがわるくて小玉になってしまい
ました。

唯一、トマトの甘みが増しているのが救いです。
土作りもしたので、尻腐れもほとんど発生せずに、
みんな収穫でき、おすそ分けした先から喜ばれてい
ます。

台風はやく弱まって欲しいです。。被害が軽く済み
ますように。。

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]