ひさしぶりの収穫
2004/08/02 (月)

hare.gif 今日は晴。すごく暑い。

あたりまえですが、暑いです(^^;。
キャンプが涼しかったのでなおさら暑く感じて
しまいます。でも気合を入れて朝から野菜の
収穫をしてきました。きゅうりには少々尻太果
が出始めていて、トマトの着色が一気に進んで
いました。元気いっぱいなのはなすとオクラ。

他の野菜たちも暑さに少々バテ気味。さっそく
かん水してあげたのですが、水道からのかん水
ではたかがしれていますので、ぜんぜん足りま
せん。早く雨が降ってくれないと。。。

一方でまだ水害のニュース。
被害がひどくならないことを祈るばかり。
極端な天気が続くのはもう終わって欲しいです。


 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]