終日草取り
2004/06/13 (日)

hare.gif 今日は一日晴れ。

早朝5時から草取りをしました。もくもくと2時間。
そして日中はお出かけしたり買い物をしたりして、
夕方また2時間ほど草取り。刈り取った草がこんもり
としました(^-^;

おかげで30坪の畑の半分の草取りが終わりました。
でも、まだ半分あるんですよねー。しかもその半分が
終わったころにはまた最初のあたりが青くなってきて
いたりします(-_-;)

普段、いろいろ植えていると、たくさん植えることが
できないので、狭い畑では欲張れないなあと感じるこ
とがあるのですが、草取りの時にはそんなこと微塵も
感じず、かえって広すぎるなんて感じたりします(;^_^A

狭い庭、草取りの時には 広い庭

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]