トマトのその後
2004/05/30 (日)

ame.gif 今日は曇りのち雨。

どうも雨が降りそうなので、支柱など資材購入を午後
にして午前中は畑作業にあてました。予想が見事的中
して午後からは雨♪(* ̄ー ̄)v

画像はオレンジストロベリー(黄〜橙色)トマトの
様子です。すっかり活着して大きくなりつつあります。
知り合いから苗を欲しいといわれていたので、わき芽
を少し伸ばして発根させてから分けてあげる予定です。

他の品種(ミニ含む)も次々と開花してきました。
なすはまだ咲きませんが、トマトは早々に収穫が始まり
そうです。それにしても桃太郎(ハウス、ホーム、コル
ト)のほか、ミニや中玉も合わせて9種、22本も定植
してあります。いったいどうなることやら(;^_^A

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]