草取り
2004/05/29 (土)

kumori.gif 今日は曇り

妙に蒸し暑い一日でした。でも曇りだったので作業する
には暑すぎず良かったです。もっぱら草取り中心。
雨が降ってくるかなーー?とおびえつつしました^-^;

さて画像はふだんそうです。よく育ったので収穫しま
した。ほぼ虫害はゼロ。虫の食害を受けやすい季節な
のに強いですねーー。すごくまずいとか?

でもさっと茹でておひたしでいただきましたが、特に
クセも強くなく、葉柄も固くもなくおいしく食べるこ
とができました。これも夏の間食べるために段まきを
するものに組み入れます。

リーフレタスも大きくなってきたし、葉菜類はお店で
買わなくてもなんとかなりそう(^m^)

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]