今日も雨。ぐすん。
2004/05/23 (日)

ame.gif 今日は曇りのち雨。

午前中は薄日のさす曇。よーし午後から畑作業だ
と思っていたら、作業を始めて1時間でポツポツ
と雨が降ってきましたΨ(>_<)Ψ 

なにも連日雨が降らなくてもいいと思いますが、
結果として中途半端な作業しかできませんでした。
Ohyakusyou2001さんから分けていただいたトマト
も大きくなってきたので太い支柱に変えて、風が
強くなっても倒れないように補強しました。

画像は最初に植えた中玉トマトです。周囲を肥料
の袋で風避けしています。これももう暖かくなって
きたので取り除きました。少し酸味のある味の濃い
中玉トマトでした(^-^)

2列作ったトマト。合計すると20本くらいになり
ます。夏には山のように収穫できるでしょう(^m^)

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]