掲示板への質問♪
2004/05/19 (水)

hare.gif 今日は晴れときどき曇り

掲示板への質問がにぎやかになってきました。
家庭菜園シーズンなのだなーーって感じます。
ちょっと調べてからカキコする場合もあります
ので、返事にタイムラグが生じるかもしれませ
んが、けっして放置はしませんので、楽しみに
待っていてくださいね。

この日記を書き始めたおかげか、昨年の同時期
よりも2〜3割ほどHPのアクセス数も増加し
ました。ちょっと忙しくてリンク先のHP巡回
や掲示板への書き込みがおろそかになっていま
すが(自分のHPの更新も(^^; )、もう少し
したら余裕がでてくると思いますので、このま
ま「まったり」といきたいと思います。

畑の作物はまったがきかないので、適期作業を
こころがけましょう。自分\(ー"ーメ)

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]