夜もあたたか。
2004/05/17 (月)

hare.gif 今日は晴れ。

ようやく夜もあたたかくなってきました。
というのも、夜パソコンの前に座っていても
暖房機を必要としない温度という意味です。
ちょうど灯油の買い置きがなくなるので、無駄
がなくよかったです(^-^;

畑の苗ものはなかなかちょうどよいというわけ
にはいきません。雨続きになるとナメクジ被害
が多くなりますし、多すぎても困ってしまいます。

きゅうりの苗はいまのところ順調なのですが、
花苗がちょっと思わしくないものもあります。
鉢上げから1週間が経過すればまず大丈夫なの
ですが、はやく大きくなってほしいものです(^-^;

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]