デジカメ購入
2004/05/15 (土)

hare.gif 今日は晴れ。

今日は晴天日なので畑仕事をしたいところですが、
今日は家族サービスの日としました。午前中は4人
でお買いもの、午後はちょっとお出かけ&お昼寝♪

夕方になってから、故障したデジカメの修理見積もり
を聞きに電気やさんへ。
w(゜o゜)w。なんと本体購入価格よりも高額に
なるとのこと。このHPを作り始めたときに購入した
思い入れのあるデジカメでしたが、修理をあきらめ
新品を購入することにしましたΨ(>_<)Ψ

あまり購入を考えていなかったので、お店で小一時間
ほどカタログを見たり説明を聞いたりしてニコンの
3100を購入することにしました。
使ってみた感想は、小さいながらグリップが良い、
多機能、ピント合わせが早いこと(^-^)

明日からの畑仕事や家族の写真はこれでOKです。
以前のデジカメのように早くなじんで使いこみたいと
思います。

ちなみに故障したデジカメは子ども用のおもちゃに
再利用しようと思います。

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]