デジカメの故障
2004/05/10 (月)

ame.gif 今日は雨。

今日は雨でした。
朝、野菜の写真でも撮ろうかな〜と思ってデジカメの
電源を入れましたが、唸るだけで動きません。
「昨日はちゃんと使えたのになんで?」

いろいろ電池を抜いたり、スイッチを入れたり切ったり
していたらそのうちに画面に「フォーカスエラー」の
表示が…(°_°;)

昼にメーカーに確認の電話を入れて症状を話したところ
本体の故障ではないかとのこと。最大で約2万円の修理
代金がかかるかもしれないとの返答にがーーんw(゜o゜)w

帰宅後、妻と家族会議を開くことに。
「どうしようか、修理しようか買い換えようか」
「家に余分なお金はないし。。。でも修理してまた故障
するようでは困るし。。」

結局結論はでずに週末まで思案することになりました。
購入してから2年3か月で故障なんて早すぎるΨ(>_<)Ψ

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]