4月も終わり
2004/04/30 (金)

hare.gif 晴れ。あったかい日

4月も終わりです。家庭菜園をしていると毎年春の
この季節はあっというまに過ぎてしまって、なにを
していたのかよく分からない状態でした。

しかし今年は毎日この日記をカキコしていたので、
どんなことをしたのかだいたい把握できます。
もちろん、あまりできてなくて反省することしき
りなんですが(-_-;)

この春できなかったこと、または時期を逃してし
まったことはまた1年またなくてはなりません。
しかし畑があくと、なにかしら作ってしまうので
あまり悲観しないでいろいろ計画変更もありとの
考えで頑張ろうと思っています。。

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]