大荒れ
2004/04/28 (水)

ame.gif 今日は雨。しかも強風で大荒れ。

職場の近くでは屋根の一部が壊れたり、ビニールハウス
が破れたりと、被害もあったようです。なんだか今年を
占っているかのようで、はやく穏やかな天候に戻って欲
しいものです(;^_^A

さて画像はアスターの発芽の様子です。昨年は育苗に失
敗してしまってうまくいきませんでしたが、今年はなん
とか成功させて、お盆ころの花に使いたいと考えていま
す。

連休ころには鉢上げとなり、5月中旬〜下旬には定植す
る予定です。いろとりどりのアスターができるといいな。

明日はどうもまだ雨のようなので、畑作業ができるかど
うかは微妙な天候です。

晴れろ〜(m- -)m 〜〜

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]