強風の残した傷跡
2004/04/21 (水)

hare.gif 今日は晴れ。

強風の残した傷跡。それはやはりトマトです。
なにも植えた直後にこんなに強く吹かなくてもと
思いましたが、残念ながら葉折れ、先端部の萎れ、
落花・落果とひどいものですΨ(>_<)Ψ

しばらくは養生させてあげなくてはなりません。
なので、普通に定植するトマトとあまり生長が
変わらなくなるかもしれません。もちろん堆肥の
違いによる差はでてくれるものと期待してプロジェ
クトは続行します!

菜類にかけてあったサンサンネットはしっかりと
裾土をおいておいたため大丈夫でした。日に日に
大きくなってきてくれて嬉しいです。
苗ものもまだ発芽したてなので、風の影響はあまり
受けなかったようです(>v<)

週末にはまたいろいろ作業するぞーー

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]