40000カウント達成!!
2004/04/15 (木)

hare.gif 今日は晴れでした。

さてとうとう「ほのちゃんの野菜畑」のアクセス数が
40000カウントになりました。
2年半で40000カウントは早いのか遅いのか良く分かり
ませんが、よくここまで続けてこれたなーーとびっく
りする気持ちが強いです。

インターネットではさまざまな情報がたくさんありま
すが、みんなでいろいろな情報を共有できるというこ
とは大変ありがたいことです。
もともとHPを開設したのは、娘の難病をしってもらい
たくて始めたのですから、より多くの人にHPを見ても
らいたいため、自分の続けられる内容のHPを作ったの
ですので、このようにたくさんのみなさんから見てい
ただき、とても嬉しいです。

これからも自分のできることは何かを考え、一生懸命
に情報発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m tkt

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]