もうじき40000カウント♪
2004/04/14 (水)

kumori.gif 今日は曇り。

さて、HPのアクセスカウンターが順調に上がって
もうじき40000カウントになります。これもひとえ
にみなさまのおかげ♪
ほのかも小学校にあがり、月日のたつのは早いもの
だなあと感じます。

さて野菜にかぎらずどの植物を育ててもそうなので
すが1年に1回しか育てることができないものがた
くさんあります。なので失敗すると取り返しがつか
ないことが多いのです。その時期にしなければなら
ないことが、特に春は多いように感じます(;^_^A

勤めながらだとお天気に振り回されてしまうことも
あり、今週末はどうなるのかだんだん心配になって
きました。こんなことの繰り返しばかり。。
早起きしてできる作業も限られてしまいますし、夕
方帰る時間はもう暗くて何もできません。

今週末したいことはいろいろあるので、天気になーれ
とつい、いのってしまうtktでした。

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]