まだ…発芽はしないです(;^_^A
2004/04/13 (火)

今日も晴れ。暖かい。

さて、先日まいた種ですがまだ発芽してきません。
いくら日中が暖かいとはいえ、夜はまだまだ寒い
ので、もう少し時間がかかるのでしょう。

3月にまいた菜類は本葉も大きくなってきました。
週末は間引きをしないと。。そして少量ですが間引
き菜もおいしくいただいちゃいましょう(^m^)

山沿いの道を走っていると、だんだんと山が緑色に
なってきたような感じがします。もう10日もすると
この付近の低山は新緑シーズンに突入しそうです。
例年より数日早いような気がします。

こういう年は害虫の発生も早いので、アブラムシ
など気をつけないとφ(..;)

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]