雨が心配(^-^;
2004/04/07 (水)

kumori.gif  曇りのち雨。

風が冷たくなってきました。4月とはいえまだまだ夜は
冷え込みます。花見をして風邪をひいたなんて話はよく
聞きますが、みなさん注意してくださいね。

さて、じゃがいもの芽がだいぶ大きくなってきました。
週末には定植できそうですが、気になるのはお天気です。
予報ではどちらもお天気マークなので、その通りの天気
になってほしいものです。

いろいろ野菜や花の種まきなど作業がつまってきている
ことは以前からカキコしているとおりですが、適期は
意外と短いものなので、なんとか天気になってくれる
よう神頼みの毎日です(^-^;

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]