強風!
2004/04/02 (金)

harenotikumori.gif 午後からすごい強風になりました。

tktは仕事中だったのですが、あまりにも強い風
だったので、家に電話して野菜にかけてあるネット
が風で飛ばないよう、置石をしてもらいました(;^_^A

万一風で飛んでいって、走行中の車なんかにひっか
かったら大事になりかねません。電線にひっかかる
こともありえます。しっかりと風対策はしておかな
ければ、このようなときは大変心配です。

幸い夜になってからは少し弱まりましたが、これから
気温が下がって冬型の気圧配置になるようです。
車のタイヤも普通タイヤに交換してしまったので、
万一雪が降ってきたら、車にも乗れなくなります。


まあそんなに積もることはないと思いますが(-_-;)
春1番ってヤツでしょうか?

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]