暖かくなってきました。
2004/03/24 (水)

hare.gif 今日は晴天でとても暖かい日でした。

こんな天気が数日続けば発芽が揃ってくれていいなあ
と思っていたら、夜半からはまた冷たい雨(ToT)。
もうちょっとあったかい日が続いてくれればいいのに。

さて、せっかくいっせいに菜類の種まきをしたので、
生育の様子や収穫のパターンを追っていきたいと考え
ています。つまり画像で記録を残すわけです。

いつ種まきした菜が、いつごろ収穫となるかは実際に
経験をつまないとなかなか覚えられませんが、記録を
つけておけば、次年度以降の参考になります。

また、菜類は次々と収穫して年数回も種まきができる
ので、冬は無理として春〜夏〜秋まで菜類をいつでも
収穫できればとっても助かります。
これで1つプロジェクトが決定!!

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]