卒園式
2004/03/19 (金)

hare.gif とっても気持ちがいい晴天♪
お日様のおかげで、すっかり雪も解けました。

さて今日は娘(ほのか)の卒園式の日でした。
あいにくtktはどうしても仕事が休めず、式には
かみさんとおじいちゃんおばあちゃん、妹(はるな)
の4人で出席しました。

画像は式に行く前のほのかです。こんなお洋服を着る
といまにも立って歩いてくれそうですが、HPのプロフ
ィールにも書いておいたように、娘は歩くことも、お
話することもできません。ひどい病気なのです。

式の最中は、ほのかはずっと機嫌よくすごすことがで
きました。かみさんとおばあちゃんはもうずっと泣い
ていたそうです。

さて、来月には養護学校の1年生です。この日はなん
とか参加したいと思っています。
ないちゃうかな・゜゜・(>_<;)・゜゜・

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]