3歩進んで2歩さがる。
2004/03/07 (日)

yuki.gif 今日も雪&風。。。。

おかげでまたも畑は真っ白しろ。
じゃがいもの種いもを買いにいくのもイヤに
なるほどの真冬状態でした。なんで3月に
なってからこんな天気ばっかり続くのだろう?

家の中は暖房しているので、たまに越冬中の
クモやワラジムシなどが物陰からひょこひょこ
でてくるのですが、こんな天気に外に逃がして
やると、死んでしまうので見逃すかとりあえず
車庫に放してあげます。あいかわらず虫の多い
我が家(^-^;

少しずつ春は近づいてきている…と強引に思い
込むtktですが、そとの寒風はまだ続きそうです。
いつになったら春になるのか?今年は特に冬が
長く感じます(-_-;)


 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]