ひさびさのチャット
2004/03/05 (金)

yuki.gif 本日も雪。ますます積もりました(T▽T) 

さて本日は10時半ころからチャットに参加させて
いただきました。時間が過ぎるのが早いです。
参加人数が7〜8人になるとスレッドが流れるの
も早くて読むのにせいいっぱい。

話題もいろいろ変わるので、複数の人とその時の
話題を選んでカキコするので、本当に数人で話を
しているような錯覚になります。

まだチャットに参加したことない人も、せっかく
マメダ丸さんが呼びかけてくださっているので、
思い切って勇気をだしてお話しましょう!

いろいろな情報交換もできるので、日ごろ疑問に
思っていることでもなんでも良いのでカキコして
みたらきっといろいろな意見が集まってくると
思いますよ(^-^)

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]