よく降りましたねーー(^^ゞ
2004/03/03 (水)

yuki.gif 今日は雪のち曇。

3月になったのですが、もっさりと雪が積も
りました。事務所の周りで約20cmも上乗せ。
Tktの畑には5cmくらいですが、事務所が山
沿いなので、こんなに差がでたんですね。
さらに上のほうでは50cm以上積もったようで
す。

この季節の雪は気温が上がっているので、解け
るのも早いのですが、気分は冬に逆戻りなので
なんだか気が滅入ってしまいます。せっかく春
になったのに損した気持ちです。

以前はよくスキーにいっていたので、新雪とも
なるとすごく嬉しかったのですが、いまは全然
行かなくなったので、早く春になってくれない
かなーーと思う気持ちが強いです。

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]