たくさん積もりました。
2004/01/25 (日)

yuki.gif ゆーきやこんこん♪

1日中降っていたので積雪が70〜80cm
くらいになりました。

画像1 屋根の雪。
画像2 道路から家に向かっての雪の壁
画像3 コンポストも雪に埋まっています。

今晩も降り続くと1mを越えるかもしれません。
先週あたりは雪が少なくて過ごしやすいなあって
いっていたのが嘘のようです。

土日と溜まった生ごみをコンポストまで捨てにい
きましたが、すっぽりと埋まってしまい、これ以上
積もると、こんどは掘り出さなくてはなりません。

天気予報では明日も雪だるまマーク。
意外と大雪の年になったりして(^^;
春がどんどん遠くなっていく〜

i0 i1 i2
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]