ロングドライブ
2004/01/16 (金)

今日は雪時々晴

今日は用事があって海岸線の国道を約200km
ほど車で走りました。くたびれたーーΨ(>_<)Ψ

途中何回か吹雪にも見舞われましたが、なんと
か目的地までの往復を終えて帰宅しました。
途中の景色の写真です。

画像1 岩にぶつかる波頭と松1本。逆光なの
で少し分かりにくいですが、雲間からさす光が
とってもきれいでした。

画像2 遠く堤防にぶつかる波しぶき。浜辺が
遠浅なのか、数百m先から白波がよせていて、
冬の日本海って歌が聞こえそう〜♪

さすがに遠距離運転はくたびれましたが、途中
で休憩がてら気に入った風景を写真に撮っている
と気分転換にもなり、眠気もさしませんでした。
もっとも日陰ではアイスバーン(道が凍ること)
になっていたので、注意して運転していたせい
もありますが。。

子供といっしょに風呂で寝そうになりました。
よって、本日の営業はこれでおわり。


i0 i1
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]