ボードがこない(T▽T) 
2004/01/12 (月)

hare.gif 今日も晴れ。雪はまったくなし。

さて先週電気屋に注文したビデオキャプチャー
ボードはとても人気があるのか、メーカー在庫
がないそうで、来月にならないと入荷しないと
お店から電話がありました。えーん。Ψ(>_<)Ψ

いままでパソコンの増設といえばグラフィック
カード・ランカードの増設やハードディスクの
交換ぐらいです。外部入力を行うカードの増設
は初めてなので楽しみにしていたのですが、残
念ながら来月までお預けです。

今日はだいこんやにんじん、きゃべつの収穫を
しました。いつもなら雪の下から掘り出すので
すが、ぜんぜん雪がないので肌がまだ白いきれ
いな状態です。きゃべつはまだ太っているせい
か、少し破裂ぎみでした。まあ少し剥けば十分
食べられるので、台所へ。

tktの家ではファンヒーター&灯油ストーブを
利用しているのですが、今だいこんがおなべに
入ってストーブの上でことことしています。

あすはじっくり煮込んだおでんになるでしょう。

i0
 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]