仕事はじめ
2004/01/05 (月)

yuki.gif 朝から雪混じりの天気で仕事はじめ。

いままでのぐーたら生活に慣れた体にむち
打って、5時45分起床し朝の準備を済ませて
から出勤しました。だけど1日が辛いのなんの。
なんだか1日で1週間仕事したような感じです。
はやくいつもの生活リズムに戻さなくては。

それにしても雪の上を歩いていると、あらためて
静かだなあと感じます。雪が朝の喧騒を吸収して
しまうのでしょうか。空気もピンと張り詰めてい
て、なんだか気持ちもぴりっと切り替えてくれま
すね。

午後には寒気が緩んだため、雪もやみまた路面が
でてきてしまいましたが、今週はまだまだ雪模様
なので、防寒ながぐつでの出勤とあいなるやもし
れません。あったかいんですコレ。

そうなるとさらに30分早起きして車庫前の除雪も
しなくちゃなりません。早く寝るくせつけなきゃ
なんないですね(^o^;

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]