年賀状終了!
2003/12/23 (火)

kumori.gif あっという間に印刷して、手書きを加えて
年賀状完成(ぱちぱち)

いつもいつも、もう少し早くしておけばよかった
と後悔しながら、郵便局(拠点の大きいとこ)へ
出しにいくのですが、今年はなんとかお正月には
間に合いそうです。

なので、今日は畑仕事もせずに一日家の中にいま
した。先日降った雪もすっかり解けてしまい、
おだやかな一日になりました。いまだに伸びつつ
あるブロッコリーのわき芽やキャベツ、にんじん
を収穫しておしまい。

そういえば、畑にはまだやまのいもとながいもが
掘り残してありました。週末あたり掘ってとろろ
にして食べようかな♪っと思っています。
なぜかとろろご飯だといつもの3倍も食が進んで
しまうから不思議。週末が楽しみ(^-^)

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]