暖房機さまさま
2003/11/30 (日)

ame.gif 寒くなってきたので、朝起きると必ずファンヒーター
のスイッチを入れます。
あたたかい風とともに、じわじわっと部屋があったかく
なってくれます。感謝感謝。

電気屋さんでは、扇風機型のハロゲンランプも
人気だそうで、いろいろ便利なものが多く発明され
ています。夜寝込んでも安心のオイルヒーターも
よく売れているそうです。

畑仕事では水仕事がつらい季節となりました。
いっつも手袋はめて作業するわけにはいかないので
どうしても水で手が濡れると手の感覚がなくなり
ます。はやくあったかい季節になってほしいなあ
と思ってしまいます。←軟弱かな(^^;

 
ほのちゃんの野菜畑の日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]