チューリップも満開さ
2019/04/13 (土)


i0 i1 i2 (1) 来週は気温がぐっと上がるらしい。
そろそろキュウリをまかなければ。

数日置きにチューリップ各種咲いて、気が付いたら賑やかに満開。
早いのはもう散っちゃって、遅いのはこれから開く。
チューリップって咲いたかと思うとあっという間に終わって、来年咲くかどうかもわからんし、なかなかコスパ悪いが植えずにはいられない(笑)
(2) 大根もゆっくりだけどだいぶ大きくなってきた。
そろそろ間引くかなー。
(3) 鳥の巣状態のアスパラ菜。
よくよくみたらモンシロチョウの卵らしきものが付いてるし!
そりゃー飛んでるしね、モンシロチョウ。
葉っぱチェックして付いてる卵取って、不織布で保護しておきました。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]