相変わらずの激暑
2018/08/26 (日)

hare.gif

i0 i1 i2 (1) 相も変わらずの朝からの暑々っぷり!
こたえるわぁ〜、1度涼しさを感じた体には╭( -ㅂ-)╮
しかしホーム玉ねぎはほとんどの球根から無事に芽を出してくれてた。
んーと、1つがまだかな?山茶花枯葉に隠れててよくわかんないんだよね。
(2) 平日は激暑過ぎて外に置くのは恐ろしいので、キッチン窓にいる双葉ちゃん達も今日くらいはお外へ。
ミニ白菜のお黄にいりは本葉が出てきたよ!
(3) 購入苗のキャベツも下葉を枯らしながらもどーにか環境に馴染んできたみたいで、日中シナシナしてても夕方には(。+・`ω・´)シャキーンってする。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]