かえるたん
2018/07/20 (金)



みなさん、暑いですな。
めっさ!暑いですな!
あぁ・・・灼熱ぅ〜・・・ ι(´Д`υ)
穀潰しの要素が濃厚にあるワタクシは、もう毎日仕事に行くだけでグッタリです。

連休も中日にプランターの古土の処理しただけで大人しく家内にいたし。
と言うか敷地から出なかったし1度も。あ、スーパーに30分だけ行ったかな。

豪雨災害で痛ましい地域もあれば、雨が降らずにカラッカラな地域もあり、殺人的な気温の毎日で、10年後の日本はどうなってるのだろうか?
ガクブルもんですよ。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今度の日曜は少し庭作業しなくちゃな。
きゅうりが今年イマイチなので早めに終わらせようかと。
秋に向けて亀の歩みで進まなくてはな!!
(ฅ`・ω・´)ฅ ガンバ!

i0 (1) ナスの葉にカエルたんが。
どこでどうしてるのかわからんが、多分うちの庭で子孫繁栄してるっぽ。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]