攻めるきゅうり
2018/06/25 (月)


i0 i1 i2 (1) アーチ支柱使って、きゅうりの頭上ブラブラ作戦を狙ったのだが、頭上ブラブラさせる前にツルの攻めが激しくて。
隣のフルティカのオベリスクはもちろん庭木の枝にも絡み付く。
ツルの整理をしないワタクシが悪いのですが(笑)
だってめんどくさいんだもーん!!
(2) ミニきゃべつのミニックス。一時は骸骨のよーだったが(虫食いで)なんか割とマシになってた。
順次収穫してかなくては!
(3) ここの草取り時間かかるのよ、ムシムシ抜いてると砂利が散らばって土が露出しちゃうから丁寧に丁寧に1本1本抜くから。
セダムたちもだいぶ自生感出してきたし、今日も挿し芽して増やしたのを追加植えしたし。
早くミッシミシにならんかなー。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]