庭デコまたはしつこくもポタジェ化とも言う
2018/05/14 (月)


i0 i1 (1) スーパーkaraインカのめざめ が凄く茂ってるんですけどぉ〜。
弦ボケならぬ葉ボケなのでは??とも思うんだけど、支えも無しにシャキーン☆としてるし、今更何も出来ないし収穫すればわかるし。
と言う事で昨日の日曜日は雨降りで土増し出来なかったので今週末はやらなくては!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな月曜日。
(2) Seriaにニワトリさんの可愛いデカピックがあったので、寄せ植え鉢とエダマメプランターにお飾り。
多肉の赤ん坊を水差しピックに寄せ植えして、コレも同居。
地味に庭デコしております。(*´艸`*)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]