サラダかぶとトウモロコシの芽が出た
2018/04/21 (土)


i0 i1 i2 (1) サラダかぶ、不織布保温すらしてなかったから割とゆっくりの発芽だったね。
お隣のベビーキャロットはまだ出てこない。
ポットまきしたトウモロコシも今朝ひとつだけ芽が出てきてた。
今日の気温で出揃うとイイな。
(2) 衝動買いした色に濃淡あるマーガレットが、今玄関ドア前を華やかにしてくれてます。
左側に写ってるのが塗装したでかプランター。
淡いブルーグレーって感じの色かな。
(3) ボサボサだった枝垂れる(伸びる)系のセダムも、床屋さんしてふた回り家が大きくなりました。
早くもっとモリモリしないかな。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]