気分転換で那須へ
2018/03/11 (日)

kumori.gif

i0 i1 i2 (1) 体調不良だった数週間が過去になったので、気分転換で那須に行ってみた。震災の年に来て以来だ。
ここは那須温泉神社。拝殿はシンプルで素朴な雰囲気があり、わたしは好きな感じでした。
(2) 元々は那須ガーデンアウトレットでストウブのお鍋を買うのが始まりだったんです。
お高いお値段なので何年も悩みぬいて、やっと本気で買う気に(笑)
予想よりもずっと安くなってたのでふたつ買った。
(3) さっそくチェックが入ります(笑)
何が気になるのかやたら噛み付いてた。

本日はシーズニングをしっかりやって、使うのは後日だな!
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]